ホーム > NPO / イベント・旅行 市民の日ですよ~ 若菜です* 市民の日のバザー、始まりましたよ! 今年はカルチャーパーク第四駐車場の区画26・27です。 やまやま農園の無農薬の美味しい里芋、リアルフードの希少ハチミツ、オススメです。 恒例のバザーとクッキーもありますよ。 お待ちしております。 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 NPO / 研修・会議 福祉有償運送 NPO / 法人 鍵交換 NPO / 研修・会議 2011年2月連絡会 NPO / 法人 ゴム手袋 NPO / 研修・会議 第1回支援費担当ヘルパー連絡会 NPO / 法人 サマースクール準備会議 前の投稿 65歳以上の交通事故 次の投稿 にこにこパン☆祝5周年