ゴム手袋

最終更新日

060427grobe.jpg このところ、ゴム手袋はアスクルで選んでいる野の花です。年度がかわる頃にサンプルセットをもらえるので、いろいろもらって試しています。ゴム手袋とかおむつとかトロミーナとか口腔ケア用ブラシとか、すぐ使えるものがいっぱいでした。
今年はゴム手袋のお試し番長を青柳さんが担当してくれ、10人ほどのヘルパーさんに使い比べてもらいました。今まではラテックス製でしたが、今年のチョイスは塩ビ製。塩ビも色々出ていて、しなやかなものが増えていました。現場が使いやすくってコストパフォーマンスのいいものを探すため、カタログ読破が目標です。それにしても、『明日来る』じゃなくって『今日来る』にならないかなぁ。

シェアする

コメントを残す