BIRTHDAY PARTY@ジョリパ

最終更新日

今日はN子さんのバースデーパーティー。以前から「パスタが食べたい☆」と話していたS子さんもお誘いして、『ジョリーパスタ伊勢原店』でささやかなパーティーをしました。

入り口は、スロープで車イスでもスイスイ。お手洗いは、狭かったので少し使いにくかったのですが、店員さんはとても親切で丁寧でした。『お誕生日なのですが…』と伝えると、かわいいスマイルでステキなバースデーカードが添えられたかわいいデザートを用意してくれました。

その後、『シダックス伊勢原店』でカラオケ♪ 最初は恥ずかしがって、なかなか歌いだせませんでしたが、一人が歌いだすとみんなノリノリに。楽しい時間は、アッという間に過ぎていきました。

シェアする