ホーム > 秦野 ご近所バス 野の花ナビの若菜です。今日初めてバスが走っているのを見ました。走っている時間帯がとても限られているので、走っている姿に出会えませんでした。今日は偶然にも助手席に乗っている時に出会えたので、すかさずシャッター☆ 早くノンステップバスが導入されて、偏りのない時間帯に走ってくれるといいなぁ。 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 秦野 曽屋地区の一部で夜間断水 秦野 コウジ 秦野 警報発令 秦野 ご意見募集 秦野 一字違い 秦野 実朝の首塚に行ってみました 前の投稿 県運営報告作成 次の投稿 お好み焼き番長