警報発令

最終更新日

天気図小林です。
秦野の今日の天気は、すごかったですね~。

発達した低気圧が関東の南の海上を東へ進んでいます。関東は雨で、昼前後まで雷が鳴って激しく降る所があるでしょう。風も非常に強まり、海上はしけるでしょう。大雨や暴風、高波に警戒して下さい。

とのことで、まるで台風がやってきたかのような大雨&強風。風により傘が破壊される瞬間を多々見ました。
これでは、せっかく咲いたキレイな桜たちも、全部落ちてしまうかもしれませんね。
(-“-)オハナミガ…

シェアする

2件のフィードバック

  1. ご入学おめでとうございます
    ピカピカの一年生
    お兄さんになったかずくんに、岩田ばぁばとともに、感動の涙を流しています
    お歌や体操をしている時のかずくんの目って、本当にキラキラしていますよね。
    学校でうたっている歌や、お気に入りがあったら、また教えてくださいね。
    岩田ばぁばも、新ネタ募集中です

  2. いやあ、
    新一年生にとって、
    非常に思い出深い初日の登校班での
    登校となりました。
    私も一真もびしょびしょ・・・
    傘が三本も折れてしまいました。
    修理修理・・
    かずくんは最近お歌が大好き!
    いちねんせいになったら~♪
    を歌うと
    楽しそうに所々歌うんですよ。

コメントを残す