お好み焼き番長


 野の花ナビの若菜です。今日はお好み焼きPARTYの第3弾です。お好み焼き番長の岩田さんもすっかりDV動画に慣れ、初めてお好み焼きがひっくり返る瞬間を取ることが出来ました!!
 今日のゲストはMさんとSさんです。初対面のお2人でしたが、お話しも弾んで笑い声が絶えません。長袖が暑そうに見えたので上着を脱ぐか聞いたところ、「脱ぐと皆がドキドキしちゃうから止めとくよ(笑)」とジョークを飛ばしてくれるMさん。宴会部長に決定。
 食後はゆったりとアロマフットバスタイム。野の花が丹誠込めて育てたお花を浮かべ、グレープフルーツとココナッツのアロマオイルで香りを楽しんでいただきました。Sさんが「気持ちいいわぁ」と何度も言って下さったので、ご自宅でもやってみてはとお勧めしてみました。
 Mさん、Sさん、またいらして下さいね☆

シェアする

1件のコメント

  1. みんなの笑い声が入っていて、お好み焼きの匂いまでして来そう
    ( ^^)/□☆□\(^^ )
    アロマのフットバス、気持ちいいですよね(^o^)

コメントを残す