ご近所の桃

 野の花ナビの若菜です。今日の画像はご近所の桃。事務所の2軒先にあるお宅の庭に実っていました。同じくらいの大きさの実がたくさん付いていて、立派な桃の木です。袋を掛けたものもいくつかあり、そろそろ間引き始めるのかな~?色々なblogを見たのですが(ミントのみんさん、♪*しおさい日記*♪さん、季節の中でさん)、実る時期は結構まちまちなのが分かりました。  
 野の花では来月初旬に桃狩りへお出かけする予定です。野の花通信で参加者を募ったところ、配布から数日で定員に達してしまった人気企画。昨年もスタッフのお土産でいただいた桃はめちゃめちゃ美味しかったので、今年もとぉ~っても期待してます!>桃狩りスタッフのみなさまへ

シェアする

2件のフィードバック

  1. >sakanaさま
    ようこそ☆
    桃、無事育つといいですね。
    小さい頃は間引いちゃうのが、
    残念で仕方なかった私です(笑
    コチラの桃も連休明けにウォッチしてみます~。
    また遊びにきて下さいね。

  2. こんにちは^^
    きょうは、むし暑いですね!トラバ有難う御座いました。
    桃はまだ青いくて収穫はまだまだです。袋掛けもして有りますが
    虫がどの程度防げてるのか心配所です。

コメントを残す