いわたばぁば

杏里です☆

見てくださいっっ!! この微笑ましい写真(´ー`)
岩田さんが、いわたばぁばに変身した姿です。

事務所に、ときどき遊びに来るカズマくんは、岩田さんとする『手遊び』が大好き。岩田さんの姿を見つけては、一緒に手遊びをやろうと誘っています。

そして、岩田さんはどんなに忙しくても、いつも嬉しそうに『今日は、ひげじいさん? コンコンクシャンにする?』なんて手遊びを始めるのです。

レパートリー豊富の岩田さんですが、カズマくんのリクエストは、いつも『ひげじいさん』(・・;)

ちょっぴり残念そうにするのですが、それでもやっぱり嬉しそうに『トントントントン、ひげじいさん…』と始める、いわたばぁばなのでした。。。

シェアする