満漢全席@バーミ

最終更新日

050414china.jpg 野の花ナビの若菜です。今日は野の花のおかあさんたち主催で、4月から新しくスタッフに加わった高橋さんの歓迎会をしました。
 私と本橋さんが着いた時は、ちょうどオーダーが終わったところで、自分たちのドリンクだけを追加して料理が来るのを待っていました。

 ・・・来るわ来るわ、メニュー広げて「これ全部持ってきて。」とか言ったんじゃないかと思うほどでした。画像に映っているのは、3皿下げて3品来ていないところです。もう乗らないっす(^^;)でも、贅沢気分を味わいました。高橋さんもバーミヤン好きらしく、満足だったそうです。おかあさんたちとなら、満漢全席も夢じゃない気がしてきました。

シェアする

1件のコメント

  1. それでもお得なバーミーなんですよね。
    わが家も4人揃って食事に行った時、テーブルの上はいっぱいでした。
    娘はシッカリと携帯でクーポン見せてドリンク―バー、割り引いてもらっていましたよ。

コメントを残す