クロワッサンの取材

050523syuzai.jpg 野の花ナビの若菜です。今日は初級麻雀の日。そしてこの麻雀のインストラクターをして下さっているますのさんを、雑誌『クロワッサン』が取材に来ました。『女の新聞 介護』という連載ページに掲載されるそうで、最近の記事では小林カツ代さん上野千鶴子さんのインタビューが載りました。 雑誌の取材に同席するなんて、私にとっては初だったので、気持ち舞い上がり気味(笑)でしたが、麻雀に参加された方は楽しそうにインタビューに答えていらして、「さすが人生のキャリアが違うわぁ」と1人で納得してしまいました。 雑誌の発売は6月25日だそうです。楽しみですね☆

シェアする

6件のフィードバック

  1. >Tomasさん
    そう言っていただけてよかったです。
    ずっとウロウロしてしまって、お邪魔だった気が(^^;)
    でもネタとしては華々しいので、つい…。
    また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。
    >松村さま
    コメントありがとうございます。
    みんなに宣伝して下さると、また取材が来るかも?!
    その時は、ぜひ遊びにきて下さいね。

  2. クロワッサンに、野の花が、掲載されるとの事発売日が
    楽しみ。だれかに、自慢したくなる気持ちでごさ゛います。

  3. 「取材風景を取材する」というプランは、なかなか良かったですね。若菜さんが撮ってくれた画像を、ぼくのブログに載せて、クロワッサンのスタッフのTさんにも見せましたが、「日頃取材する側なので、自分が撮られた写真を見るのは気恥ずかしい」とメールをくれました。これからも、野の花が取材されることがあれば、この作戦で行きましょうよ。

  1. ピンバック: クロワッサン発売 – 野の花にっき*

コメントを残す