エコクラフト完成!

050609eco.jpg 野の花通所ナビの長井です。ようやくエコクラフトのバッグが完成しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
 これから夏に向けての透かし柄のプチバッグです。基礎の部分である底面が一番の難関でしたが、利用者さんと試行錯誤しながら作りました。ただ今、デイサービスの中に展示中です。
 「早く持って街を歩きたいわ」と夏のお出かけを楽しみにしていました。長い間の細かい作業、お疲れさまでした。

シェアする

2件のフィードバック

  1.  長井さんのかごを編もうとしたのですが、底は自己流でどうにか出来ますがかごの口の部分が難しいです。出来ません。かごの感じが変わるかもしれませんが、ここを花網をしてのせて見ます。私は、鹿児島の最南端に住んでいます。そのうち、できるようになりましたら・・・・。

  2.  かごの丸みといい、もちての長さといい、とてもバランスのよい素敵なかごですね。中の透かしもとてもおしゃれです。私もかごを編みますが、バランスのとれたかごはなかなかむずかしいです。このサイトを開いた記念に同じかごにチャレンジしてみます。こんなかごにであうと嬉しくなります。お気に入りに追加します。またいいかごができましたらみせてくださいね。

コメントを残す