ご近所バス

050617bus.jpg 野の花ナビの若菜です。今日初めてバスが走っているのを見ました。走っている時間帯がとても限られているので、走っている姿に出会えませんでした。今日は偶然にも助手席に乗っている時に出会えたので、すかさずシャッター☆  早くノンステップバスが導入されて、偏りのない時間帯に走ってくれるといいなぁ。

シェアする

2件のフィードバック

  1. >しんちゃんさん
    コメントありがとうございます。
    そうですよね~…。
    本当に行動範囲が広がりますよね、バスに乗れたら。
    23区にはたくさんノンステップが走ってたのに、
    秦野はダメダメですね!
    私も神奈中に電話してみよ~☆

  2. ノンステップバスになったら毎日ツタヤ(@秦野駅)に行ける…、一人でジャスコにも行けるなぁ…、市役所にも単独交渉だ~!この路線って良いところを通ってるから本当に便利になるでしょうね。
    ちなみに、開通時に神奈中に電話したけど「無理です」って笑われた。いやいや、笑い事じゃなくて…本気で頼んだつもりだったんだけど。(-_-;)

コメントを残す