リーダー研修 その2

最終更新日


 野の花ナビの若菜です。今日はリーダー研修の2回目。前半は、法人監事をしていただいているますのさんが、危機管理上で今の野の花に足りない点と、今後の運営や世代交代の障害になりうる要素についてお話し下さいました。
 どんな仕事をするにしても、コミニュケーション能力が高ければ多くのものを乗り越えられると思うのですが、忙しさ・思い込み・恥ずかしさ・過信など多くの理由から、正確に思いを伝えられない・理解出来ない状況が、現在野の花のではよく見られます。研修後半では、それぞれがコミニュケーション能力を高めるためにはどうしたら良いのかを意見交換しました。

シェアする

コメントを残す