DVD第2弾☆

060215hokkaido.jpg ついに、北海道旅行のDVDができました!パチパチ☆
 大島に続き、某クリエイターさんにお願いしました。ウチの乗り物酔いしそうな手ブレ度満点の動画とざっくりした依頼で、ステキなショートフィルムを作ってくれる、腕のいい職人さんなんですよ。

シェアする

3件のフィードバック

  1. 拝見させていただきました。某クリさんの作品は、今回もバックを流れる音楽がとても素敵。登場されたみなさんの笑顔が一層引き立つというか、ヒーロー、ヒロインでした。

  2. わーいっ、ご降臨下さった!
    >某クリさま
    こちらこそ、無理難題をお願いしてしまい、申し訳ありません。三脚か筋肉養成ギブス、手に入れてきたいと思います。理事長は「ダンスの時に使う姿勢を正すヤツはどう?」と言ってました(笑)
    行った気分になっただけではもったいない!次回はぜひご一緒に♪

  3. 毎度、長らくお待たせしてスミマセンでした。
    編集作業をしながら、自分も一緒に行ったような気分になりました(笑)

コメントを残す