お花がいっぱい!

061019flower.jpg 白川です。今日『野の花ひまわり』へ行ったら、お花がいっぱい!
 聞いたところ、ヘルパーの原さんがお花を持って来て活けて下さったとのこと。さすが華道の先生!センスいいですね。野の花がさりげなく入っていてとても素敵です。お二人のケアマネさんたちの気持ちも和むことでしょうね。原さん、ありがとうございます。

シェアする

3件のフィードバック

  1. 今日デイに出かけて、見つけたのですが、原さんのお花はデイにも素敵な生けこみがありましたよ。コスモスの種類らしいのですが、黄色の花がこれまた風情のある切り株に生けられていました。「秋」がデイの中に一杯でした。
    先日、お世話になっている義母がデイからのお土産にサツマイモを持って帰ってくれました。これも原農園産なんですよね。ご馳走さまでした。

  2. そうなんです
    初めて生けていただいた時、私と井口さんは研修に出ていたんですが、今野さんから『お花畑にいるみたいです♪』と写メが届き、ワクワクしながら事務所に帰ったんですよ~。

コメントを残す