うどん打ち

071026udon1.JPG 通所ではなんでも作っちゃうんです。 本日はスタッフが前夜仕込んだうどん生地をみんなで伸ばして切ます。Nさんは熱心参加され、力いっぱい伸ばします。どうしてそんなに上手なの?

071026udon2.JPG Kさんはとっても素人とは思えない手際のよさ。完成したうどんも見事です。他では食べられない素朴で美しく、美味しいうどんでした。

シェアする

2件のフィードバック

  1. >根木さん
    コメントありがとうございます。
    道本も、コメントいただきましたこと、根木さんがお元気そうでいらっしゃることを大変喜んでおりました。他愛ない記事ばかりですが、また遊びにいらして下さいね。

  2. 道本さんおげんきでいらっしゃいますか。時々ネットを覗いています。今回の無花果の写真きれいでした。お菓子もおいしそうでした。皆さん元気でがんばっているようです。こらから寒くなりますがご自愛ください。根木二男

コメントを残す