HAPPY NEW YEAR !!

080101nenga.JPG若菜です*
2008年が始まりました!年賀状は届きましたでしょうか?

昨年の野の花にっき*は、すっかりサボりがち^^; 下半期に入ってからは、新しいスタッフが記事を書いてくれたりと、心強い味方が増えてきました。

そこで!!
無謀にも、『366日Blog宣言』しちゃいます!

野の花スタッフさん、理事さん、利用者さん、関係団体の皆様、などなど、ブログ記事のご協力をガンガンお願いするつもりです!!断られると、ほんとにほんとに切ないので(笑)、どうぞ快く引き受けて下さいね(*^^)ノ

今年も野の花にっき*をどうぞよろしくお願いします。

今年の年賀状は、今大流行の消しゴムはんこ。うめちゅさんという、デザイナーさんが作ってくれました☆
100円ショップに消しゴムはんこの作成キットが売られていたので、「作ってみようかな」と一瞬思いましたが、作るよりもあのかわいい絵が描けないことがハードルなのだと気づき、手が出せずにいます・・・
(/_<。)

シェアする

コメントを残す