Go! Cairns!

080211narita.jpg杏里です☆

ここ、どこだかわかりますか?

成田空港の出発ゲートです。


080211plane.jpgこれから、ケアンズに向けて出発です(o^-‘)b
私たちの乗った飛行機を見たら、大きく手を振ってくださいね。

ではでは。いってきま~す(^-^)/

シェアする

4件のフィードバック

  1. お帰りなさぁ~い\(^o^)/
    早く、皆さんのお土産話が聞きたいです!!
    ウチの息子・玲太は飛行機NGなのですが…(ドクターストップ)
    陸続きなら“OK”なので(*^_^*)日本全国津々浦々、彼と旅が出来たら幸せだなぁ(^_-)-☆

  2. >玲太ママさん
    コメントありがとうございます!
    おかげさまで昨日、皆さん元気に帰国されました。
    次回はぜひご一緒に♪

  3. 杏里さん、細かく連絡してくださってありがとう。みなさんの様子が分かって安心です。
    成田までのご活躍でさぞかしお疲れでしょう?フライト中はぐっすり眠れますね。もう夜だし・・・。
    赤い長袖T(?)の、のりちゃんの緊張したお顔がちよっと大人っぽいのと、同じく緊張and不安のしいちゃんのお顔が印象的な出発風景ですね。
    その緊張が帰国のときはどんな風に変化しているか楽しみ。
    皆さんいってらっしゃいー。
    いつまでも思い返すことになる楽しい想い出をたくさん作ってきてね。

コメントを残す