近所の公園

080410hanami.JPG若菜です*

野の花の通所は緑が沢山ある、住宅地の一角にあります。近くに公園がいくつもあり、レクで使うよもぎやつくしなどが摘めたり、四季折々の花を見たり、ひつじや馬が見られたり、秦野市観光協会の推薦する「秦野市内 富士山ビューポイント」の1位・2位・5位の景観が楽しめたり、自然を満喫できる場所がたくさんあります。

今日は桜を屋根に秦野市を一望できる公園へ、午後の散歩で出かけました。

先月まで入院していらしたRさんは、「蓑毛はあっちの方だよ」「桜はいいねぇ」と、元気に楽しまれていました。
退院後の自宅療養中に何度もお電話を下さり、早く通所へ行きたいと言って下さったRさん。元気に毎週来ていただけるよう、私たちも頑張りますねp(*^-^*)q

シェアする

コメントを残す