放課後

最終更新日

080526kids.jpg若菜です*

この日の放課後は、2人が事務所に遊びに来てくれました。

給食が始まる前だったので、みんなで一緒にご飯を食べ、洗い物をして、食器を拭いて、食後にアンパンマン体操をして・・・。

しーちゃんは食器を拭きながら、この間のお料理教室で習ったカレーをお家で練習中、と話してくれました。上手にできたら食べさせてくれる?と聞いたら、恥ずかしそうにうなずいてくれました。楽しみにしてるね~☆

れーたくんは、アンパンマン体操のリーダー。DVDを観ながら、楽しそうにリズムを取ってくれていました。体操DVDだけに、体はレオタード風なので妙に手足の長いアンパンマンやらバイキンマンやらが出て来て、初めて観た私は、ちょっとびっくりっΣ(‘◇’*)!?

シェアする

1件のコメント

  1. いつもお世話になっております<(_ _)>
    しぃしぃ☆お手伝い偉いですネ!!
    玲太は…この日もテンション“アゲアゲ”ですネ(^^ゞ

コメントを残す