とり豚へ行ってきました!

080908tori1.JPG若菜です*

数年前、鶴巻に出来た『とり豚』は、焼き鳥メインの居酒屋さん。オーナーを筆頭に活気のあるお店です。プラネッツでも好評で、設備的にはちょっぴりキツめなバリアフリーですが、スタッフのキャパが広いというか、なかなか骨があるので、大丈夫。
味・値段・雰囲気とも優秀で、秦野クオリティも上がってきたんだなぁと嬉しい限りです。ぜひ一度行ってみて下さいね。

店舗と隣の中栄信金の間に4台分ほど駐車場があります。埋まっているときは道路向かいのコンビニの広い駐車場を使って降りると便利ですね。どちらもリフトでの車椅子乗降に充分なスペースがあります。


080908tori2.JPG店頭は、狭いバス通り(東海大学~鶴巻温泉駅)に面しており、入口の傾斜が急なため、路側帯を上手く利用しながらお店に入ります。

お店の中は狭いので、7席ほどのカウンターに座るか、4人以上なら中央のテーブル席限定になります。通路も狭いので入退店時には他のお客さんに道を譲ってもらうことも…。

週末はとにかく混みますので、予約は絶対に必要です。平日も席の指定がある方は予約をお勧めします。

店名  とり豚
TEL  0463-77-7222
住所  神奈川県秦野市鶴巻南1丁目19-40
営業時間 17:00~24:00(23:00LO)

シェアする

1件のコメント

  1. ピンバック: とり豚のチャーシュー – 野の花にっき*

コメントを残す