090107apple.jpg道本です。Tさんは調理のときの心強い味方のひとり。今日もリンゴの皮をすばらしくきれいに剥いてくれました。

一度も切れずに繋がっている皮がすごいので思わず記念撮影しちゃいました!Tさんの笑顔も素敵でしょ。これからもよろしくお願いします。

シェアする

2件のフィードバック

  1. いつもコメントありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    書き手を増やしたいことは、すでに書きましたが、登場して下さる方を増やすのも、目指したいですね
    それにしても、画像が荒かったですね~、
    スミマセン…

  2. す、
    すばらしいですねえ!!
    すごいです!!
    思わずパソコンに目を近づけて
    じーーーーっと見入ってしまいました。
    これからも
    利用者さん皆さんの
    特技など
    ぜひ公開してくださいね。
    今年も
    野の花日記楽しみにしています。

コメントを残す