イエローレシート

最終更新日

050428jusco.jpg白川です。
毎月11日は「イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン」の日です。その日にジャスコでお買い物をすると、画像のような黄色いレシートが発行されます。その黄色いレシートを、中央入り口に置いてある野の花のケースに投函して頂くと、レシート金額の1%が寄贈されます。
第7回キャンペーンでは296,048円のレシートが集まったので2,960円分の「おかき」を貰い、今日のヘルパー連絡会で頂きました。ご協力頂いた皆様、有難うございました。 第8回は3月11日~8月11日です。よろしくお願いしまーす!

シェアする

2件のフィードバック

  1. レシートサンプルは、私が提供しました。
    3月に入れ忘れたレシートの画像なのですが、
    今月こそ忘れず入れなきゃ☆
    …買ったものの内容がバレてますよね(w)

  2. ジャスコにしてやられてるなーと言う感もあるのですが、介護保険が始まった頃、本当に孤立無援だった頃、どんな形にしても支援してくれる企業はありがたかったし、嬉しかったですね(*^。^*)
    下着とか靴下とかスーツケースとか予定買いできるものを
    ためておいて、11日に買うようにしていますが、忙しくなるとついつい忘れてしまう、今日この頃。
    5月は忘れずにジャスコに行ってきま~す。

コメントを残す