ソーシャルメディア

最終更新日

monamora小林です。
インターネットがこれだけ普及した昨今、いろいろなソーシャルメディアを聞くようになりました。
そこで主なものの説明を並べてみました。

●ブログ●⇒野の花にっきで使っているものです。
●Twitter●
●SNS●

果たしてどこがどう違うのかというと、
ブログとSNSの違いについてはここが分かりやすいかと。
ブログとTwitterの違いは、日記かつぶやきかの違いだと個人的には思っています。文章を長く書くならブログ、リアルタイムさを求めるならTwitterといった感じでしょうか。

難しいですが、モナーとモララーの違いほどあるってことですかねぇ。

シェアする

3件のフィードバック

  1. >まなママさま
    コメありがとうございます。
    ブログとSNSとTwitterの違いが分かるのは、結構上級者ですよー。
    そんなあなたは、『野の花IT課ブログ班』で即戦力!
    ご応募、お待ちしております
    ちなみに課員は、小林・高橋・篠原・浜田、とイケメンを揃えております。

  2. >まなママさん
    コメントありがとうございます。まさかこのような記事にコメントいただけるとは思いもしませんでしたw
    モナー ( ´∀`)
    モララー( ・∀・)
    ギコ  (,,゚Д゚)
    しぃ  (* ゚ー゚)ゝ
    マニアックすぎますねw

  3.  小林さん、真奈(私も)がいつもお世話になってます。
     さて、ブログとSNSとTwitterの違いはなんとなく知ってるつもりですが、モナーとモララーの違いが全然わっかりません><;
    (画像はよく見ますけど、そんな名前がついてたんですね。)
     ・・・ぐぐってみましたが、さらにカオスな世界が(笑)

コメントを残す