お好み焼きPARTY

 野の花ナビの若菜です。今日は、この数日間色々なお手伝いをして頂いたNさんへお礼を込めて、お好み焼きPARTYをしました。お好み焼き番長は岩田さん。名古屋流お好み焼きのお作法を教えていただきました。
 せっかくの職人技の瞬間は、残念ながら今回はDVに収められませんでしたが、見事に返した後の堂々たる焼きっぷりがちょっとはお伝えできたかと思います。えっ、いつもの写真だよって?今回は、動画でお伝えです!画像の下の右向き三角をクリックすると、岩田さんが動いてみんなの声が聞こえてきますよ。お試し下さい☆

シェアする

4件のフィードバック

  1. 動画って面白いですよね。時間のたつのも忘れて、見込んでしまう。
    私、びょん様追っかけだから、シンガポールとか香港とか韓国のHP毎日のように見てます。あちら、インターネット先進国だから、フツーの人が、主婦さんとかも、バンバン動画にしてるの。掲示板に自作のの貼り付けたり。
    なんか、恐ろしい勢いで社会が変わっているようですね。

  2. >白川さん
    そうそう。
    おいしかったですよね、ご当地お好み焼き。
    お昼に鍋やってた頃が懐かしいです。
    >岩田さん
    見れましたか!良かったです。
    さり気なく、名古屋anだ☆
    次回は是非、返している瞬間を捉えます。
    ケータイの動画ってイマイチ慣れなくって(^^;)
    Nさんが来ると、なんとなくお話ししていたい気分に
    なっちゃうんですよね~。

  3. クリックしたら、何と私が動いとるがね。二度びっくり。
    Nさん訪問では皆さんにお世話になりました。ありがとうございました。Nさんの素敵な笑顔は、心があったかくなりました。杏里さん、勉強になることも多かったですね。お疲れ様でした。

コメントを残す