ジャスコ秦野店

野の花ナビの若菜です。

さっきジャスコへ行ったらこんな車が!!

時間も遅いし、空いているので駐車場は停め放題なのですが、あえて車椅子車両専用駐車スペースでやるのはどういう心情なんでしょうか(≧ヘ≦)

店内のスタッフに抗議してみたのですが、今特別に必要でないのだし(私が自分の車で行ったので)どうしようもない、と言うようなことを慇懃無礼に言われ、見に行ってももらえませんでした。金エンブレ&フルスモなので、確かに怖そうな車ではあるんですが…。

以前にヘルパーさんが利用者さんと行った時に、停められる場所がなかったので抗議したそうですが、「出来る限りのことはしている」と言われたそうです。秦野市初のハートビル法適応建造物の名が泣きますよね、イオンさん。

シェアする