地震!

最終更新日

050816hinan.jpg 野の花ナビの若菜です。今日のお昼、大きな地震がありました。ちょうど私と本橋さんと岩田さんは事務所の2Fにいたのですが、あまりにも揺れが治まらないので外へ避難しました。思わずバッグを持って降りるという、冷静なんだか深刻さが足りないんだか分からない行動を取ってしまいました(^^;)
 揺れが治まってから見たニュースで、震度6だった宮城県が映っていました。プールの天井が落ちたり、大変だったようでした。
 私たち事務局の避難を助けてくれるのは、この非常持ち出しリュック。大事にしなきゃって、誓い合った事務局スタッフ一同でした。

シェアする

コメントを残す