キウイジュース

最終更新日

野の花ナビの若菜です。
近所のスリーエフで見つけた、限定発売のキウイジュースは、沖縄発の100%ジュース。
小さいサイズのペットボトル(350ml)なのに250円!!効能を期待しちゃうお値段です。ちょっととろっとしていて地下鉄のジュースバーにあるような生ジュースタイプなので、体に良さそうな雰囲気満載。味も甘過ぎずなかなかGOOでした。スペックは『日刊ドリンク』さんで詳しく紹介してありました。
「沖縄から横浜に初上陸!」ってフレーズに惹かれてふらふらと買っちゃったのですが(笑)、ググってみるとコープとか丸正とかでも売っているところがある模様。正規ルートってことなのかな?まぁ、細かいことは気にしないで行こうよね。

シェアする