冬仕様。

051208Xmas_ver.jpg 野の花ナビの若菜です。遅ればせながら、冬っぽいデザインにしてみました。
 アニメーションGIFも初めて使ってみたのですが、もうちょっと手が入れられそうな気がしています。「大人クリスマス」を狙ってますが、更新が遅れてもいいように、クリスマス後も使えそうな色味にしてみました(笑)

 デザイン更新中(12月6日11時~現在)、動画の表示が上手く出来ずにブログそのものの表示も時間がかかったので、一時的にTOPページの記事には動画を表示させないようにしています。まだご覧になっていない方がいたら、ごめんなさい。動画を預かってくれるサイトが順調に運営されるようになったら、再表示します。

シェアする

3件のフィードバック

  1. ロマンチックですねー
    口を開けたくなります!雪が入るかな?
    四季を感じられるって素敵ですね!
    いつも楽しませていただいてありがとう!

  2. わぁぁーっ、きれい。
    おしゃれで雰囲気がありますね。
    コメント書き込みのページも素敵です。
    私も一昨日、デスクトップの背景〔スキンって言うの?〕クリスマスバージョンに変えました。
    もちろん!イ・ビョンホンシのお写真です。

コメントを残す