Let’s Halloween!!

最終更新日

051008halloween.jpg ヘルパーの高橋です。Mちゃんとジャスコにお出かけしてきました。はじめにジャスコの店内を散策。
 なんと、ハロウィングッズがいっぱい!毎回モデルを行なっているとのことで、今日もモデル度全開です。何を身にまとっても似合ってしまうMちゃん。皆さんにも少しお披露目します。もうぴったり!どうですか?その後は、マクドナルドでお昼ごはんのハンバーガーを半分くらい食べて、デザートはアイス!「冷たくておいしい~☆」って感じでペロリ。アイスの好きなMちゃんでした。
 ハロウィーンのことをもっと知りたい方は、ESTOY MUY CONTENTAさんのBlogへ。コメントにもたくさんのまめ知識が載っていましたよ。

シェアする

1件のコメント

  1. 派手な色に変わったなー、と思ってたけど、こういう仕掛けだったのね。
    ハロウィーンカラー、元気が出るね。
    Mちゃん、野の花にも遊びに着てね。

コメントを残す