魔法の小箱

最終更新日

051214connector.jpg 野の花ナビの若菜です。使わなくなった液晶ディスプレイをヘルパーさんから頂いたのですが、NEC専用コネクターでしかPC接続できないタイプだったため、今まで机の下で冬眠中でした。が、この度すばらしいアイテム「DVI-NF30」発見で、賢いWin2Kに付いている赤~くなったCRTメデタク交換。ぱちぱち。しかも、ディスプレイに付いているUSBポートもちゃんと生きてます。

 事務所内配置換え(席決めというべき?)に向けて、デジモノの整備は着々と進んでいます。

 余談ですが、Macにも使えるんだ~、知らなかった。しかし、「キワモノ」シリーズってスゴイ名前。

シェアする

コメントを残す