小林くんのおみやげ

060107rainbow.jpg 今日のおやつは小林くんが持ってきてくれた東京土産の『レインボー最中』でーす。最近はお台場だけでなく、羽田や東京でも買えるらしいですね。
 見た目のアヤシサに買ったことがなかったのですが、ついにチャンスが・・・。意外と美味しくてビックリ(@_@。
 「踊る~」は幅広い年代を押さえているので、ジェネレーションギャップを埋めるアイテムとして、『レインボー最中』はいいですね。小林くんのお土産は『きてぃ葛餅』とかこれとか、みんなで楽しめるものが多く、気配りやさんの小林くんっぽいなぁと感心しきり。

シェアする

3件のフィードバック

  1. あっ、ご光臨だ(笑
    毒味!?そうだったんだぁ~
    すっかり乗せられちゃったよΣ(|||▽||| )
    毎日元気に働けてるので、問題ないかと。
    すっかりみんなで盛り上がりながら食べちゃったので
    上京する機会があったら、仕入れてくるね~

  2. もうひとつの『きてぃ葛餅』は、単なる趣味の領域です…。見た目の可愛さに、ハートを奪われてしまいまして。
    (☆_☆)

  3. まさか、このようなことが取り上げられようとは…思ってもいませんでした。
    Σ(゚Д゚)
    実は僕自身、『レインボー最中』は食べていないのです。ドラマの中ではなんとも不評だったみたいなので、皆さんの舌をお借りして毒味など企んでたりも…。
    ( ̄~ ̄)ゞ
    ま、まぁ…疲れにはやっぱり甘いもの♪♪ですよね。
    (≧▽≦)b

コメントを残す