プリンがいっぱい♪

最終更新日

プリンヘルパーの小林です。
休日前のちょっとした幸せ。
疲れにはやはり甘いもの…ということで、
♪プリンがいっぱい♪
焼きプリンはほんのり苦味があり、大人の味でした。これで、苦いものが克服していけたら良いなぁ。
(^_^;)

シェアする

3件のフィードバック

  1. >しんちゃんさん
    おっしゃる通りかもしれませんね。ですが…ゴーヤ1本!はかなり無理がありそうです。食べた次の日、仕事ができなくなっちゃいます。(T_T)
    >岩田さん
    あ…聞こえちゃっていましたか。(;^_^A

  2. 疲れには甘いもの…
    とは、必要な栄養を摂った上での話しやで~
    その前に疲れの原因が栄養不足なのではないかと。(^^;)
    苦いものの克服には… 毎日の積み重ねです。
    腕立て100回! 腹筋100回! ゴーヤ1本!
    トレーニング後のご褒美には焼きプリン1個進呈します。

  3. いっぱいシリーズ?第2弾は実に美味しそうですね。でも休日にひょっこり現れた小林君にお昼は食べた?と聞いていただいたら、「プリンたべました。」
    プリンはおやつに。ご飯はしっかりたべてね。プリンの試食はお手伝いしますよ。

コメントを残す