れんきょう5周年記念講演会

最終更新日

070119renkyo.JPG れんきょうは、正式名称を『はだの市民活動団体連絡協議会』といい、秦野市を中心に活動する市民活動団体により設立された、地域活動の支援や各団体のマッチングを行う会。その『れんきょう』が5周年を迎え、記念講演会が行われました。


 ホールには各団体のパネルが展示され、思い思いに活動をアピールしました。画像は事前準備にポスターを貼りに行った時に撮ったものです。れんきょうのスタッフさんが、熱心に野の花のポスターを見て下さっていました


 講演当日は、大大大盛況 そのため、立ち見OKにしてもまだ入れない人が続出。かく言う私も、スゴスゴと退却した1人です 早い方は午前中から開場を待って並んでいらしたようで、そのガッツに脱帽。大成功ですね

シェアする

コメントを残す