ちびっこたち

080412lunch.jpg若菜です*

新学期が始まってすぐのとある日、ちびっこたちが交代で野の花へ遊びに来ました。最初はしーちゃん、次にれーたくん、その後にとっくん。ちょうど一緒にご飯を食べたれーたくんに写真を撮らせてもらいました。

いわたさんはいつものようにニコニコ顔でそぼろ丼をまぜまぜ。ちびっこがくるといつもの管理者の着ぐるみがずるっと脱げ、ばぁばが顔を現わすのです。

ばぁばとご飯をモリモリ食べたれーたくんは、「散歩するよ!」と猛アピールして元気いっぱいでした。

みんな、また遊びに来てね♪v(*’-^*)^☆

シェアする

3件のフィードバック

  1. >玲太ママさん
    玲太くんが事務所に遊びに来てくれるたびに、スタッフは玲太くんのことが“わかる”ようになっています
    グラタンよりドリア好き?
    甘いものは、好きじゃないみたいだね。
    ポテトチップス、上手に食べれるね。
    という感じに。
    ますます居心地が良くなるように、ちびっこ部屋をリニューアルする予定です!!
    これからも、たくさん遊びに来てくださいね

  2. いつも玲太の好みに合わせて、食べ物をチョイスして頂き…感謝、感激です(^_-)-☆
    そして野の花さんの事務所を玲太は『第2の我が家』だと思っていることでしょう(#^.^#)

コメントを残す