080414hanami.jpg杏里です☆

桜の満開宣言の出た、この日、ウキウキ気分でお花見に出かけました
p(^-^)q

やっぱり地元の弘法山でしょ。
と張り切って出かけたのですが…(-_-;)

予想以上の混雑具合!!
とても、桜どころではなく、早めに帰ってきてしました。

そこで。
事務所の庭先にビニルシートを敷き、色とりどりのパンジーを見ながら、お花見再開(~▽~@)♪♪♪

シュークリームを頬張る、2人の笑顔が最高でしょ(o^-‘)b

シェアする

3件のフィードバック

  1. かずくんは、クリーム、チョコ系には目がないですよね。
    野の花のばぁばたちも、甘いもの大好き
    あっ。もちろん、私もです!!
    かずくんは、とっても上手に食べる上に、お行儀もいいんですよね
    「おやつにしよう」と声をかけただけで、この写真みたいに、ちゃんと正座して待っていてくれるんです!!
    私も見習わなきゃ…と、いつも思っています

  2. ちょこんと座っておやつ食べてるかずくん、ほんとうにかわいらしい。
    ご挨拶も上手になったし、容貌も少年の雰囲気がしてきて、あぁ月日がたつのは早いですね。

  3. いつも大変お世話になり、ありがとうございます。
    よかったねえ。かずくんっ
    花より団子・・
    ならぬシュークリームかな?
    昨日も、
    ちゅうりっぷまつりに出かけて、
    毎年シーズンさんのお店が出ていて、
    そこのシュークリーム食べるのがお決まりです。
    なかのクリームもこぼさず上手に食べられるようになりました。
    野の花さんのお車を見かけました。
    どなたかちゅーりっぷまつりに行かれたのでしょうか。
    キレイでしたね~~

コメントを残す