めぇさん。


若菜です*
5月は決算やら総会やらで、法人内は毎年大変なことになっています(笑)
癒された~い(*´ο`*)=3  と思っていたら、こんなキュートな動画が届きました。

かずくんはめんようの里にいる羊たちが大好き。スタッフに「めぇ?」と言って誘ってくれます。キャベツの外皮など、めぇの好きな物を用意して…
Let’s Go!!

みんなに公平にあげてるんだね~♪えらいっ!
…あれ?
よく見ると真ん中の白いめぇにはご飯がわたっていない?
気のせいだよね?!

シェアする

3件のフィードバック

  1. 最近のかずくん。
    野の花に来ると、戸口で、まず自分のおズボンの端をつまんで、ばあばに返答を求めます。「わあ、かっこいいね。」と言うと、今度はTシャツをつまんでもう一度、ばあばの返答を待ちます。「うん、それも似合ってるね。」これで一安心。
    このご挨拶が、ばあばと、かずくんの目下のブームです。
    (そういえば、ひげ爺さんの手遊び歌のご希望は最近お休みです。これも成長?と、寂しいやら、嬉しいやら。)
    弘法山のめーさん。かずくんのお陰で、新鮮野菜がたっぷり食べられて、満足でしょうね。

  2. >かずくんままさま
    コメントありがとうございますO(≧▽≦)O
    実は、小林さんの仕切りが入っていて、
    「左のにあげてみようか~」
    「次は右のね。あ、その白いのの右」
    などと音声が入っていたんです。
    ただ、撮影してくれた高橋さんの
    押し殺した笑い声と、花粉症による鼻づまり音が
    ものっすごく聞こえてしまって(笑
    泣く泣くBGMに差し替えさせていただきました。
    昨日もかわいい画像を取らせていただいたので
    近日中にアップしますね。
    また見て下さ~い(‘-‘*)

  3. いつも大変お世話になっております。
    そういえば、
    最近ビデオって撮ってないな・・とこれを見て思いました。
    こうゆう何気ない場面で成長したことを見ることができますね。
    ありがとうございます。
    平等にお願いしますよ~かずくんっ

コメントを残す