夏コレクション

d6a6cd97.jpg杏里です☆

この日は、野の花専属モデルの真奈ちゃんとショッピング(o^-‘)b

モデルに紫外線は、大敵!! ということで、新しい帽子を探しました(~▽~@)♪♪♪

まず試しに被ってみたのは、ピンクのテンガロンハット。LOVEのロゴがとってもキュートなのですが、小顔の真奈ちゃんの頭には少しブカブカする感じ。


a1241c38.jpgその後、いくつか試した結果、最後に選んだのはコレ!!
麻ヒモで編んである夏らしい帽子。白いリボン風のヒモがポイントです。
柔らかい素材が、真奈ちゃんの頭にもフィットして、いい感じ。
ヘルパー2名の強い勧めもあって、即購入決定しました(o^-‘)b

真奈ちゃん、今年の夏に、いっぱい使ってね♪

シェアする

コメントを残す