特別な一日

最終更新日

警察小林です。
先日、秦野総合体育館にたくさんのお巡りさんとたくさんパトカー・白バイが並んでいました。何やら異様な光景…。
(・・;)
正式にはなんという式なのかはわかりませんが、女子大生が”一日警察官”というタスキを授与されていました。芸能人じゃなくても、あるんですね。初めて知りました。
授与が終わると、警察音楽隊の素晴らしい演奏が続きました。そんな中、何よりかわいそうだと思ったのが…白バイに乗る警察官です。日差しが強く、ものすごい暑さにも関わらず、ヘルメットを装着したまま微動だにせず…お疲れ様であります。
僕も一日警察官になってみたいものです。
「事件は現場で起きてるんだ!!」
…あぁ、言ってみたいですねぇ。。。
(* ̄。 ̄*)ウットリ

シェアする

コメントを残す