えすこーと

6b3f5663.jpg白川です。

好青年に手を引いてもらっているM子さん。ニコニコです。

シェアする

2件のフィードバック

  1. >玲ママさま
    こちらこそ楽しそうでなによりデス
    確かに、水族館ってちょっとコワい(ドキドキするっていうか…)ですよね。
    れーたくん、大丈夫なんだぁ
    そんなところもお兄さんになったんですね
    バス旅行って、あんまりしないから、なんだか新鮮。
    スタッフのみなさまも、本当にお疲れさまでした。
    ありがとうございました

  2. 昨日は楽しいバス旅行を
    ありがとうございました(*^_^*)
    以前、「箱根園水族館」の暗さに
    怖がっていた玲太が…
    今回はお友達と楽しく鑑賞できたこと。
    昼食をた~くさん食べられたこと。
    バスでの移動も楽しめたこと。
    いっぱい、いっぱい、ありがとうございました(^_-)-☆

コメントを残す