イッツァ・ミラコー!

050518magical.jpg 野の花ナビの若菜です。今日の不思議な出来事を紹介します。
 1つ目は理事長が電話をしながら書いたメモのこと。新規の利用者さんの情報だったので読ませてもらったのですが、「デイの…?」と4文字目で解読不能に…_| ̄|○ 横にいた澤海さんにパスしたところ、スラスラ!愛ですか。理事長秘書を目指していたのですが、あえなく撃沈↓
 2つ目はかなり以前になくした理事長のペンケースが、思わぬところから出てきたこと。訪問運営会議の後、事務所の近くのラーメン屋さんへ行ったのですが、そのお店の大将が「あの、前にお忘れになりませんでした?」と声をかけてくれたのです!普段行っていた時の様子では、常連扱いではないのでビックリ。大将、ありがとうございます!

シェアする

1件のコメント

  1. 若菜ナビさん!忙しい中「野の花日記」編集お疲れ様です。
    ペンケースを無くして、連休中、車や家中、探しまわってほとんど半ば諦めていたところ、思いもかけない場所から出てきてとても嬉しかったです。あの日はなんとなくラーメン食べて買ったんですよね。行ってよかった(*^_^*)
    お世話かけました。
    ありがとうございました。

コメントを残す