1st Anniversary☆

最終更新日

050601HP.jpg 野の花ナビの若菜です。今日は通所の1周年記念の日。記念日にふさわしく、大事にあたためていた野の花のリニューアルしたホームページを公開しました!

 デザイナーは本橋さん。野の花らしい柔らかな雰囲気で、画像をたくさん載せられる仕掛けを探してくれました。くるくる回っている小さい画像をクリックすると、大きく表示されますのでお試しあれ。トップページの天女は理事長をモデルに、はたけさんというイラストレーターさんに書いていただきました。名前はもちろん「かずちゃん」です☆

 アドレスの変わりません。今回のリニューアルで一番大きく変わったのは、通所介護のページが追加され、各事業のページを設けたこと。ブログと併せて、野の花のデイサービスをもっと知っていただく手がかりになりますように。

シェアする

2件のフィードバック

  1. わ~い!
    びっくりしました?
    告知が遅くなってすみませんでした。
    HP も Blog も もっと進化して行けるように
    IT部一同、頑張ります☆

  2. いつものように野の花のHPを開いたら
    変わっていてビックリw(`o`)w Oh My God!!
    岩田さんも動くし、聞き覚えのある声も聞こえてくるし…。
    でも、やっぱりご飯ネタが多いのも野の花かな(^.^;)

コメントを残す