柿沼さんのご飯

050728kakinuma.jpg 野の花ナビの若菜です。所用で通所に出かけた本橋さんが、柿沼さんのご飯を写してきてくれました。
 今日はレクリエーションのお出かけをする日だったようです。お弁当持参で外出って楽しそう!しかもこんなにリッチなお弁当だなんて…(。・ρ・)ジュル 来月の稼働でテンパってる事務所は『カップ春雨』生活なので、うらやましいなぁと遠い目になりそう(笑)

シェアする

3件のフィードバック

  1. 柿沼さんいつも有難うございます。
    このごろお余りがなく食べれなく残念です。
    他の曜日の方たちにも食べさせあげたいですね!

  2. 柿沼さん、こんにちは。
    こんな感じで、あのすばらしいランチを作ってらしたのね。
    木曜の人しか食べられないのは、まったく残念です。
    曜日を時々変更する、という提案は実現不可能かしら?
    おいしいものがよーく分かる、利用者さんに食べてもらいた
    いなーと思っているのです。

コメントを残す