シンポジウム直前。

050929yokohama.jpg 野の花ナビの若菜です。お疲れの方へ癒しの画像を載せてみました。というのは、今日シンポジウムの最終打合せと配布資料印刷のために馬車道へ行ったのです。遊びに行きたい衝動を抑えてまっすぐ帰ってきたので、せめて写真くらいは撮ろうと…。桜木町の駅からMM方面の写真を撮るって、気がつけばすっかりお上りさんモードで一緒にいて下さった実行委員の方たちは恥ずかしかっただろうな(笑)
 シンポジウムの準備は整い、あとは当日を待つしかありません。でも何だか何かやり残しているような気がして落ち着かない。機材のセッティングはぶつけ本番なので大丈夫かなとか、足りないものはないかしらとか、申し込んだ方がみんな来てくれるかしらとか、考えるとキリがないですが心配ってそういうものですもんね。白川さん・澤海さん・岩田さんも手伝いにきてくれるっていうし。
 2日は天気も良さそうです。

シェアする

コメントを残す