4thレポ☆パスポート用写真撮影

051104photo.jpg 2005年9月某日
秦野市南矢名、横浜銀行東海大学駅前支店の横にあるフォート写真館にパスポート用の写真を撮りに行って来ました。入ってから取材したいのですがと言うと、店員さんは気軽に応じてくれました。写真の準備をしている間に、こちらも入り口を早速撮らせて頂きました。
 入口は、結構広めで車椅子でも余裕で入って行けます。段差なし。昔と違う所は、クリーニング店と一緒にやっている事かなぁ。
 写真を撮る場所は、少し狭くなっているけど、コード等は踏んでも構わないですよって、あははって笑う しかないです。
 今回は、ネガ付きで写真を撮って貰ったので、ネガを持って行くとサイズ変更したり出来るらしいです。値段は、ネガ付きで2,940円でした。撮影風景も撮らせてもらい感謝です。(時間がなく1時間で仕上げてもらいました。)気さくな店員さんでした。営業時間10時~20時、定休日は日曜日。予約なし。フォート写真館 0463-77-5938

シェアする

コメントを残す