Oさんの大根

051212daikon.jpg 野の花ナビの若菜です。見て下さい、とっても立派な大根でしょ?切り口は手のひらを広げたくらいの太さだったんです!実際の大きさが分かりにくい方は、画像をクリックしてスケールを参考にして下さい。
 畑で採れたばかりのこのおっきな大根は、Oさんが手塩にかけて育てたもの。どんな野菜もOさんにかかると立派な野菜に育つんです。すごいです~。みんなでどうぞと分けて下さいました。
 今日のお昼ご飯番長は井口さん。あんなに大きな大根を食べきれるの?と思いましたが、お出汁のきいたお醤油味で煮込んだやさしい味の大根は、事務所スタッフのおかずとしてあっという間に完売でした。
 Oさん、ありがとうございました。とっても美味しく頂きました。

シェアする

コメントを残す