スワンベーカリー

最終更新日

070604swan02.JPG 若菜です。先日、運営協議会の帰りに『スワンベーカリー湘南店』に寄って来ました。広い歩道のある広い道路沿いで、車椅子やバギーで行くのもOKです。「雨の午後はお客さんが少ないんです」とおっしゃっていたので、しめた!と半ば買占め状態。事務所におみやげが出来てよかったです

070604swan1.JPG 下の画像は、オープンして少し後に行った時のものです。この日は、天気の良い土曜日の午後。お子さん連れの方や中年のご夫婦、近所の学生さんなどたくさんの人が買いに来ていました。高校生の男の子たちが店員さんとフレンドリーに話しており(ごめんなさい、聞こえちゃいました(^^ゞ)、地域に愛されるお店だなぁって嬉しかったです

シェアする

コメントを残す