神奈川県発行の福祉有償運送リーフレット

最終更新日

080417unso.jpg若菜です*

野の花通信でお知らせしました、神奈川県が発行する福祉有償運送リーフレットが完成しました!
(*^ー^*)∠※・:*:・

期間がめっちゃタイトで焦りましたが、とってもステキに仕上げて下さったデザイナーの村上さん、本当にお疲れさまでした!ありがとうございます。

県や市町村の公共施設に設置される予定ですが、「あ、こんな風に使えるんだ~」って手に取られた方がきっと思われる出来映えです。データの時点で何度も拝見させていただいていましたが、やっぱりキレイでリッチな用紙に印刷されたものを見ると、新たな感激が…。

もっときれいに写せたら良かったのですが…。年度上期には公共施設にも置かれるのかな?実物は数部特定非営利活動法人野の花ネットワークの事務所にありますので、公共施設に置かれるまで待てない方はどうぞ事務局へお越し下さいね。お待ちしていま~す(*’ー’*)♪

シェアする

1件のコメント

コメントを残す