きらきら☆お料理教室

最終更新日

080419cooking01.jpg杏里です☆

さーくる・きらきら☆のお料理教室に参加させていただきましたp(^-^)q

みんなでお揃いのエプロンをつけて、お料理開始!! メニューは、みんなの大好きなカレー(~▽~@)♪♪♪
カレーが苦手な子のために、ウインナーやフライドポテトも用意してありました。


080419cooking02.jpgタマネギの皮をむく人、ジャガイモをきる人、お鍋で炒める人、モリモリ食べる人…などなど。
みんなで役割分担して、楽しくお料理できました。

このお料理教室をきっかけにして、お家でのお手伝いに目覚めた子もいるとか。何事も、経験ですよね(‘-^*)v

ちなみに…
私、子どもたちと一緒に作ったカレー、嬉しくて、おいしくて、2杯も食べちゃいました!!

ゴチソウサマデシタ(^人^)

シェアする

1件のコメント

  1. こちらこそ、いつもご協力ありがとうございま~す(^_-)
    きらきら☆の子ども達が、お料理をする年齢になったなんて…感慨深いです!
    これも杏里ちゃん始め、野の花さんのサポートあってのことです(;_;)
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

コメントを残す