4月のプラネッツ

050423planet.jpg 野の花ナビの若菜です。今日は高橋さんと長井さんの歓迎会を匂わせた飲み会に行ってきました。たまには飲みも…と『わん 伊勢原店』へ。個室に9人で座るとかなりぴったりだったけど、話が遠くならなくってよかったです。今回は野の花の通所・スポーツカー・地域作業所・グラビアアイドル・北斗の拳・支援費デイなど、あっちこっちの話で盛り上がりました。いろいろな立場で働く人が集まっていつもと違うことを聞かせてもらえて、おいしい食べ物があるって、幸せな時間だなぁ。19時から始まった会は23時にお開きに。帰る間際に慌てて撮った「宴の後」画像で、楽しかった時間をお裾分けできましたか?

シェアする

1件のコメント

  1. この日、Nにいさん以外全員A型だったことが判明したのでした!
    一昨々日、本橋さんと話してて思い出しました。それを横で聞いていた岩田さんが「みんなA型じゃ、O型集団のおばさんを相手にするのは大変だよね…。」とポツリ。
    おかあさんたちへの傾向と対策には、「血液型占いの本」も必要なんだと新たな発見でした(w

コメントを残す